人並みにラララ

生き物たち comments(0) - くら乃屋女将

ねえ、

聞いてくださる?

 

ワタシ、

ワタシねえ、

 

うふふ♪

 

 

風邪をひいたの。

 

信じられる?

 

風邪をひいたのよ。

 

ララララ〜♪

 

両手を広げて

クルクルと回り

三つ編みの髪(ないです)を

躍らせ

スカート(ないってば)の裾を

ひらひらとなびかせて

歌うわ、ワタシ。

 

だって、だって

風邪をひいたんだもの〜♪

 

ララララ〜♪

っぐふっ!

げほげほげほっ!!!

 

いやー、

まだ歌は無理ですな。

 

でね

しつこいようですが、

風邪をひいたんですよ。

 

マジで。

 

この前にいつ風邪をひいたか

思い出せないくらい

久しぶりです。

 

 

遠野に来てから

風邪知らずってのが

数少ない

ワタシの自慢でしたのに。

 

くしゃみを連発して

鼻が詰まって

まぶたが熱くなって

ああ、ワタシ

風邪をひいたんだわ

と思った時の

新鮮なことったら!

 

 

ぐんねりと思い体で

半日ほど寝込んで

明けた本日は

結構回復しちゃいましたけど。

 

人並みに

風邪をひけるとわかって

嬉しいよう。

 

冬だもの

厚着したり

あったかい物を食べたり

靴下を履いて

寝たりして

用心しなくちゃと

これからは言えるんだわ♪

 

風邪菌にさえ

見向きもされない

BBAになったかと

拗ねていたもんで

ほんと

人並みだったとわかって

嬉しいのです。

 

 

そうなればこそ

 

 

 

雪を踏みしめて

やってくるコレが

自分勝手に

不憫に見えて。。。

 

 

 

 

通常の山盛ご飯に

ちゅ〜るを点々と載せ

山頂にヨーグルト、

裾には煮干しを突き刺した

マルコスペシャルが

更に進化しそうです。

 

 

 

←へーっぐしっ

 

 

 

 

 

 

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM