消えた記事

日常 comments(0) - くら乃屋女将

真央ちゃんの引退会見のことを書き綴っていたら

夢中になって途中で保存するのを忘れたんですね。

 

だらね、よくあることですけれどもね

エラーが出て全部消えました。

 

きっと

お前なんぞが彼女のことをとやかく書くのは僭越と

神さまに止められたんでしょう。

 

ですので、

グダグダ書きません。

 

 

真央ちゃん、

さすがの笑顔でした。

やりきって満ち足りた笑顔でした。

 

素敵な女性になりましたね。

これからのご活躍をお祈りしています。

 

 

あんなに細っこい体で

大したもんです。

 

あれでワタシと同じ具材が詰まっているなんて

あんびりーばぼう。

 

でもね、

最近太り止まったみたいなんですよ、ワタシ。

ようやく、です。

 

ぶー太爺もね、痩せ止まりました。

 

なんか、クリスマスくらいは

軽く迎えちゃいそうな勢いです。

 

あ、何のお話しでしたっけ?

 

 

そうそう、真央ちゃん。

 

彼女が万が一デラックスな人になっても

きっと応援しちゃうだろうな♪

 

 

 

 

 

 

←ならねーよ

 

 

 

 

 

 

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM