バカ舌なう

学校 comments(2) - くら乃屋女将

久しぶりに

本当に久しぶりに風邪をひきました。

 

遠野に来てから

風邪をひいたことがないというのが

唯一の自慢でしたのに

これで自慢できるものが無くなりました。

 

当然ながら

味とりができません。

 

お客様には申し訳ないながら

味噌汁も卵焼きも、味はテキトーです。

だって番頭に味見させているんですもの。

 

番頭は美味しいと不味いと、

濃いと薄いしか分かりません。

塩が足りないとか出汁が弱いとか

そんなんはできません。

 

本当に相済みません。

 

せっかくの発売日、楽しみにしてたのに

味がわからーん!

 

 

爽やか系らしいとしか申せませぬ。

 

味覚を取り戻したら再度。

 

はい、ビール飲んでるくらいですから

ご心配には及びません。

 

でも、風邪をひいたということだけで

なんだかしょぼくれ気味。。。

 

 

 

←これで人並

 

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      おー、出ましたか、それは買いに走らねば!
      今年のとれたてさんの衣装は、色がシンプルですね。
      味もそんな感じなのかな。

      おいしいものが出回る季節に味がわからぬとは、
      さても、お気の毒。
      早く治して戦線に復帰なされますように。
      それまで、番頭さん、ファイっ!

      ♪お返事が遅くなりまして、すみませんでした♪

      <ニャンタのおばさま>
      まぁ、もう、本当に、申し訳ございません。
      夢の中でお返事したつもりになっていたようです。
      最近では遠野でマイクロブリュワリーを
      設立する動きがありまして、
      近くビールの里として売り出すことになりそうです。
      若い人たちの奮闘にご期待ください!

      • くら乃屋女将さん
      • 2017/11/19 9:45 AM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM