映画館@北上

岩手の色々 comments(0) - くら乃屋女将

行ってきちゃった♪

 

遠野には映画館がございませんから

見たい映画があるときは

盛岡か北上へ出なければなりません。

 

出ましたとも。

初・北上の映画館@百貨店内。

 

ねー、すごいでしょー、

百貨店の中に映画館があるんですよー。


なんでもござれじゃないですか。

お買い物もお食事も映画も

この一施設でできちゃいます。

 

夢のようだわー。

 

 

 

入り口でいただいたポスカです。

 

猫の映画♪

 

ほのぼのしてて

途中で何度か気を失いそうになりましたが

堪えましたわよ。

 

小ぶりの館内、

平日ということもあってか

お客さんは、ヒトケタ。

 

ヒ、ト、ケ、タ。

 

うーーーーん。。。

 

行列はないだろうとは思いましたが、

ヒトケタとは。。。

 

北上は新幹線の駅もあって

遠野よりはるかに都会なのに。。。

 

遠野に映画館がなくなるはずです。

 

映画はホンワカ、

ガラガラの館内はサムザム。

 

 

否っ、猫の映画だったのだから

いいの、ヌクヌクでっ。

 

 

←もっと映画を見よう!

 

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM