白い季節

我思う comments(0) - くら乃屋女将

来ました。

 

刈田に白鳥、来ました。

 

 

来ました。

 

初雪、来ました。

 

 

来ました。

 

うちのじいさま、ちゃんちゃんこ着ました。

 

 

 

 

 

遠野に冬、来ました。

 

去年はホワイトクリスマスが危ぶまれましたけれども

今年はどうでしょうねぇ。

 

どうせ寒いんですから

白くなっていただきたいわー。

 

 

 

後期中間試験の試験問題作りで

脳みそ沸騰中でして

簡単更新をどうかお許しくださいませ。

 

何せ学生が優秀すぎるもんで

すっごい試験範囲になっちまったんですよ。

 

 

ぷっしゅぅ〜〜。。。。

 

 

←通勤靴、どうしよう…

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM